受賞

パーソルキャリア株式会社が主催する「iX HEADHUNTER AWARD 2022」にて、メディカル部門MVPとして表彰されました

トピックス

当社所属コンサルタントの清水久義は、パーソルキャリア株式会社が主催する「iX HEADHUNTER AWARD 2022」にて、メディカル部門MVPとして表彰されました。

  • iX HEADHUNTER AWARD 2022とは
    iX Professional Searchに登録している約3,500名のヘッドハンターの中から
    所定の各表彰部門 において極めて高い転職支援実績を挙げられたヘッドハンター及びエージェントを選出し、表彰するアワードです。
  • 部門別MVP、VP とは
    所定の各部門の中で、優れた転職支援実績を挙げたヘッドハンターが受賞
  • 評価期間:2021年7月~2022年6月末まで

メッセージ

このたびは数多くの素晴らしいヘッドハンターの中で受賞できたことを大変光栄に思います。

 

求職者様、採用企業様、共に “ご縁を大切に”、長期的なお付き合いを心がけております。

その中で、“答えは皆様の中にある、私はそれを引き出せれば”、という想いで取り組んでおります。

皆様の可能性を “ポジティブな姿勢” でお手伝いをさせて頂きます。

担当コンサルタント

  • 電気・電子・半導体・機械関連業界

    電気・電子・半導体・機械 その他

    医療・医薬・製薬などのメディカル業界

    製薬メーカー

    医療機器メーカー

    CSO

    CRO

    医薬品卸・医療機器卸

    臨床検査機器・分析機器

    メディカル その他

    化学・ライフサイエンス業界

    再生医療・バイオベンチャー

    ケミカル

    専門分野:メディカル、ヘルスケア、化学、バイオを中心にほぼ全ての業界で紹介実績を有するオールラウンドプレーヤーです。

    国家資格キャリアコンサルタント

    清水 久義

    海外就業経験、内資系・外資系、ミドル~シニア~エグゼクティブまでの幅広い経験があり、グローバルな経験をもとに、視野の広いコンサルティングを心がけております。

    海外就業経験、内資系・外資系、ミドル~シニア~エグゼクティブまでの幅広い経験があり、グローバルな経験をもとに、視野の広いコンサルティングを心がけております。

担当新着求人

    • NEW

    求人番号:132207

    ポストコロナという観光新時代をリードする会社

    【トラベル事業】ツアープロデューサー(ツアーマネジメント・ガイド育成)

    業種
    ホテル・ブライダル・サービス業
    職種
    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都

    株式公開準備

    ベンチャー企業

    仕事内容:
    本ポジションの主な仕事内容は、アクティビティ運営においての、ツアー造成&整備、ガイド育成です。現在、東京と京都を中心に多数のツアーを企画、運営しております。

    運営中のツアー例:築地食べ歩きツアー、寿司握り体験、浅草ツアー、相撲朝稽古ツアー、京都舞妓ツアー、E-bikeツアー等
    今後もインバウンドの旅行ゲストに楽しんで頂けるツアーコンテンツを増やしていくための増員です。

    ・新規ツアーの造成
    ・既存ツアーの運用
    ・ツアーの収支管理
    ・マニュアル作成
    ・ツアーガイド育成  等

    是非、今後も成長が見込まれる観光領域で、一緒に面白いサービスを世の中に提供していきましょう!

    求人番号:131540

    イヤホン・ヘッドフォン製品のOEM/ODM製造メーカー

    【品川区】セールス(イヤホン・ヘッドフォン製品のOEM)

    業種
    メーカー(その他)
    職種
    営業(法人・代理店向け)
    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都

    大手企業

    マネジメント業務なし

    転勤なし

    土日祝休み

    仕事内容:
    同社は日本の大手ブランドメーカー様のイヤホン・ヘッドフォン製品のOEM/ODM製造を主業とする会社でございます。
    昨今のTWSイヤホン・ヘッドホンの市場拡大に伴い、順調に業容を拡大しておりますが、更なる成長に向け、現在ミドルクラスの営業人材の採用強化を考えております。

    ■担当業務:OEM製品の国内向けの営業を担当していただきます。
    ※お客様先のブランドにてイヤホン、ヘッドホン等を提供します。

    ■詳細:
    メーカーブランド品の新規OEM/ODM案件獲得の為の提案・見積、交渉、受注後の納期管理・輸出関連書類作成・請求回収処理等を一気通貫でご担当いただきます。技術・生産部門と協働しながら進めます。
    担当エリアは東京エリアを想定しておりますが、ご本人の適性にもとづき決定します。
    同社の製品知識を積極的に吸収することで、顧客の要望に沿った製品の提供に繋げてください。

    ■魅力
    同社ではヘッドホン国内シェアトップクラスを誇るOEMブランドで確固たる地位を築いています。
    一方、まだまだ新しい領域への拡大機会が残っており、営業としてのやりがいを感じることができます。

    求人番号:131823

    【千代田区】研修・人材育成を行う会社

    【千代田区】人事制度コンサルタント/マネジャー採用 ~今なら立ち上げから参画できます~

    業種
    コンサルティング業界 その他
    職種
    人事コンサルタント
    年収
    1,000万円~1,600万円
    勤務地
    東京都

    大手企業

    管理職・マネージャー

    新規事業

    転勤なし

    土日祝休み

    仕事内容:
    同社では、年間約30万人のビジネスパーソンが受講する業界初の定額制集合研修をはじめ、クライアントのニーズに合わせたカスタマイズ型研修、モバイルラーニングサービス、ビジネススキル診断テスト、さらには、コロナ禍でリリースした定額制ライブ配信型オンライン研修等、バリエーションに富んだサービスや学習コンテンツを開発・提供しています。
    また、自らが講師として登壇し、サービスを提供する場合もあります。学習コンテンツと一言でいっても、テーマや手法、目的や対象は様々です。

    当ポジションでは、組織・人事コンサルティング領域立ち上げメンバーとしてお迎えし、同事業立ち上げに関わる一連の業務、またコンテンツ開発に関わる業務を担っていただきます。

    【業務詳細】
    ◆組織・人事コンサルティング業務のプロジェクトマネジャー
    ◆組織・人事コンサルティング領域の立ち上げ に関する業務
    ◆人事制度構築支援サービスの営業(主に社内営業)及びプロジェクトマネジャー
    ◆(希望に応じて)経営計画策定支援サービスの営業(主に社内営業)及びプロジェクトマネジャー

    ※お客様の課題を解決するために、既存の形や考え方にとらわれないイノベーティブな学習コンテンツを共に創造していっていただきたいと考えています。

    求人番号:131910

    外資系レーザ機器メーカー

    【渋谷区】外資系レーザ機器メーカーでシニアフィールドサービスエンジニア

    業種
    機械・メカトロ 、メーカー(その他)
    職種
    サービスエンジニア・サポートエンジニア
    年収
    700万円~900万円
    勤務地
    東京都

    外資系企業

    大手企業

    海外折衝

    英語力が必要

    転勤なし

    土日祝休み

    リモートワーク可

    仕事内容:
    日本国内の客先へ訪問し、同社のレーザシステムの据え付け、調整、修理等の作業を行っていただきます。
    必要に応じて、海外でサポートを行う場合もございます。

    具体的には、
    ・作業内容やその結果、故障原因を顧客へ正しく説明する。
    ・製品に関する技術情報及び指示手順をふまえ、作業を行う。
    ・顧客からの依頼に基づき、レーザ装置の問題点を分析し、診断、調整修理を行う。必要に応じて、他のサービスエンジニアに適切に技術的問題を伝え、協力して問題解決に当たる。
    ・作業内容、取得データをサービスレポートにまとめて報告する。
    ・作業に伴う製品データを入手し、社内データベースへの入力処理を行う。
    ・顧客レポートや社内技術情報の整理、更新などを行う。
    ・コールセンターに入って顧客からのトラブルコールに対応、メールによる問い合わせに回答する。
    ・問診やリモート診断を行った上で、業務管理システムを使って修理に必要な部品の手配や見積書の作成を行う。
    ・新製品についての技術情報や知識を常に更新し、サービスの質向上に努める。
    ・受発注管理者(Service Order Administrator)と協力し、部品発注及び部品在庫を適切に管理する。

    ■魅力
    エンジニアとして問題を突き詰めて解決してきた経験を積んできた方であれば、豊富な製品ラインナップや様々な業種の顧客ニーズに対応するという実務を通じて、高いレベルの技術力を磨ける環境です。

    求人番号:72386

    グローバル展開の会計事務所

    グローバル展開の会計事務所で税務スタッフ

    業種
    コンサルティング業界 その他 、商社・流通・小売・サービスその他
    職種
    経理・財務・会計、財務・会計コンサルタント、会計士・税理士
    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都

    外資系企業

    海外展開あり

    管理職・マネージャー

    英語力が必要

    転勤なし

    土日祝休み

    リモートワーク可

    仕事内容:
    【業務内容】グローバルにビジネスを展開する企業や海外進出を検討している企業に対して税務会計サービスを提供している法人となります。日本企業、外資系企業および個人に対しての税務業務全般をスキルに応じてお任せします。

    ~具体的には~
    ■記帳代?および?払代?
    ■給与計算、年末調整および法定調書作成
    ■投資組合の会計業務および決算書作成
    ■個?所得税の申告書作成 (外国?所得税申告書含む)
    ■法?税・消費税等の申告書作成
    ※1つの案件を2名以上で対応する体制となっております
    【経験スキルによってお任せする業務】
    税務調査対応、税効果会計対応など
    *税理?も並?して募集中です。

転職支援サービスへの登録、利用はすべて無料

キャリア相談もお気軽にご相談ください。

無料転職支援を申し込む
業界に精通したプロが、あなたの転職をご支援します。お気軽にご相談ください。無料転職支援を申し込む 業界に精通したプロが、あなたの転職をご支援します。無料転職支援を申し込む