自動車業界・自動車部品業界

自動車メーカー・インポーター

自動車販売会社

自動車部品メーカー

自動車 その他

専門分野:自動車業界・消費財メーカー

梅村 隆久

製造業界、IT業界、流通業界、また大企業からベンチャー企業まで幅広い業界、企業とお付き合いをしています。 求人はスタッフからエグゼクティブまで、職種も管理部門、営業、R&D、経営陣まで全ての職種に対応しています。 各クライアント企業の経営幹部、人事部門と親密な関係を構築しており、コンフィデンシャルで依頼された極秘求人も扱っています。

専門領域・得意領域

業界不問、職種不問、職位不問で転職希望者のカウンセリング・転職アシストが可能です。
職種はバックオフィス ~ Sales&Marketinng ~ R&D、職位も20才代のスタッフから50才代のエグゼクティブまで幅広く対応しています。
転職希望者のバックグランドとご希望にマッチした求人をサーチして、1人ひとりの転職希望者合わせたカウンセリング、転職アシストを行います。

経歴

13年間に渡って自動車業界のマーケティング戦略・販売戦略・経営戦略等の企画業務に従事してきました。
その後、IT・出版・飲食・小売の分野における複数の企業経営に携わった後、キャリアコンサルタントに転身しました。

キャリアに関するアドバイス

転職活動には、誰しも常に「将来に対する漠然とした不安」がついて回ります。時にはその不安が転職活動に悪い影響を与える場合もあります。その不安を取り除く仕事も我々コンサルタントの仕事の一部となります。
単なる求人案件の獲得だけでなく、不安に思ったことやわからないことは何でも我々コンサルタントをご相談ください。不安を少しでも取り除き、前向きな気持ちで転職活動に取り組むことが、よりよい転職先を掴み取るための近道だと考えます。

カテゴリー

転職支援サービスへの登録、利用はすべて無料

キャリア相談もお気軽にご相談ください。

無料転職支援を申し込む
業界に精通したプロが、あなたの転職をご支援します。お気軽にご相談ください。無料転職支援を申し込む 業界に精通したプロが、あなたの転職をご支援します。無料転職支援を申し込む